派遣就労までの流れ

「お仕事を探したい」とお考えの方は、下記の流れ(フロー)に沿って手続きを行っていただきます。
まずは、お電話、メールにてご連絡ください。

※質問やご不明な点があればお気軽にご相談、ご連絡下さい。

 

1まずはメール、お電話にてご連絡ください。

 
オンラインフォームにて

当サイトのオンラインフォームにて、必要事項をご記入の上、コンタクトしてください。

オンラインフォームへ

 
お電話にて

当社にお電話いただき、必要事項にお答えください。

☎ 072-665-9505

 

2面接を行います。

当社のご紹介するお仕事のなかに、ご興味のある仕事ががございましたら、履歴書・職務経歴書をご持参の上、面接日時に来社いただきます。その際に、これまでの職務経験、アピール事項、ご要望等をお聞きいたします。

 

3お仕事を開始します。

派遣先の企業名、お仕事内容、勤務地、給与、勤務時間、休日等をご連絡させていただきます。
あなたが了承し、営業担当と各種条件面の確認を行い、相手企業様へご紹介いたします。

 

4派遣就業前の研修もあります。

就業先の要望により、就業前研修を行います。

 

5派遣先への勤務を行ってもらいます。

派遣先から業務指示を受け、お仕事していただきます。各種労働保険は当社にて完備いたしておりますので、安心して働いていただけます。
派遣就業後も、職場環境、仕事上の各種悩み等をフォローいたしますので何かありましたら担当営業までご相談ください。
また、スキルアップのお手伝いもいたします。

PAGETOP
  • お仕事をお探しの方
  • 人材をお探しの方